[*[独り言] ]見覚えある人が

今日は添削バイト。なんだかなぁ、もう!って感じの仕上がりで、今日も出来る限りサクサクと進めたい気持ちがありつつ、手こずって今までの中で一番時間がかかってしまった。そんな時に限って、別の仕事が入っていたので、ちょとあわてて移動。

どうにか無事に仕事を終えて、ぱぱっと夕食を取ってからまた続きをしようと、一旦手を止めて晩御飯。テレビをつけたら、ちょうど「マツコの知らない世界」が始まる時間で、・・・・・あれ、なんか見覚えある人のような、そっくりさんなのかなという気もしつつ・・・んん??大久保謙作ぅ!! げげっ、BONちゃんが、思いきりゴールデンに出てる!(笑)
あのね、みんなBONちゃんのこと、知らなすぎるのよ!米米クラブのリーダーよ。あんな濃いメンバーをずっとまとめてんのよ。すごい器なのよ(笑)
しかも、知らなかったよ。おされな街・代官山で、たらこパスタ専門店をしていたとは!一体いくつ副業してるんだ(笑) トカトはどうなってんだーーーーー!!と、画面に向かって訴えてた。けど、BONちゃん、昔より格好良い(笑)。今のBONちゃんなら好きになったかもしれんねぇ。当時私はMARUひとすじだったもの。MARU今なにしてんのかな。。
そういや、さっき番組内でも、米米の名前は出しても、トカトの事は伏せてたような(^^;) 3月にトラちゃんの50歳バースデー記念ライブが横浜であったのを、涙を飲んであきらめた私。
そうだわ、お勧めバンドナンバー1だったのに、最近プロモーション活動してなかったわ。応援したいアーティストいっぱいいるんだもの。トカトももうちょっと知名度上がってもいいと思うんだよねぇ。

ああっ、早く仕事せねば!明日も添削バイトだわ。乗り切るぞ〜〜〜( `ー´)ノ