[*[仕事] ]長かったような短かったような

今日で今期の添削バイトは終了。また来年にお声かけ頂けたら、4月から開始なのかな。

それはさておき、今日は超珍しくというか、いったいどうしたんだろうかというか、この会社の社長からやたら労われて、ちょっと、いや、だいぶ驚いた。
いつも忙しそうだし、この9年で労われた事なんて片手で足りる位なんだもん。すれ違っても挨拶しない時もあるような人だから、私の中ではイメージダウンしすぎて、もう底辺まで行ってるくらい(^^;)。

で、労われてもなんて言っていいかわからず、しかも「今日はどの大学の?(添削してるの?)」と聞かれ、頭がまっしろな私は「・・・えと、どこだっけ」と信じられない返しをしてもうた(笑)。で、すごい笑われたけど、むすっとされているより数倍マシなので、笑ってもらって良かったよ。

お昼休みは、映画大好きなお姉様から「kocrispさん、オリエント急行(殺人事件)観たんでしょ?どうだった?」と聞かれ、いろいろ盛りあがった。彼女はもう観るものがない(洋画)とまでいえるほど、映画が大好きで、めちゃくちゃ詳しい。最近は邦画もいろいろ見てるらしい。
今日は齋藤工の話で盛り上がりもして、「団地を絶対見て!」と強く言われたので、久々レンタルしようかしら、と考え中。さらにはイケメン談義で盛りあがり、すっかり現実逃避しちゃって、その後の仕事が辛いのなんの(笑)

今日も今日とて、添削自体は手こずる内容で、帰りもちょっと遅め。その後別のお仕事をしに行き、さらにぐったりして帰ってきた。
早く寝ないとなんだけど、やる事がいろいろあるしね〜。音楽聞きたいし、勝田さん見て(ディメの)ちょっと目と耳の保養したいし、週末の有馬記念の事も考えたいし、年忘れ一人カラオケ大会の選曲もしたいし、来年の事で考えたい事あるし・・・(-_-)

ひとまずスターウォーズを年内に観に行けるのかもあやしいかも。B社さえなければなぁ。明日から鬼みたいなシフトだから、乗りきれるよう頑張らなくては!!