[*[作ったor食べたもの] ]ワンタンと一緒に

今日はB社が珍しく早く帰れる貴重な日だったので、親友と一緒に中華街へ。歩いて行ける幸せを噛みしめつつ、今日は海老ワンタンが有名なお店という所へ連れていってもらった。

かなりボリューミーなワンタン。お昼を軽めにして、超腹減りで食べたけど、満足度高し!
併せて頼んだチャーハンと焼き豚丼(名前うろ覚え)も、めちゃ上手くて、ぺろっと食べてしまった。ちょっとガツガツしすぎ(なぜかは下を読めばわかる)、お行儀悪い食べ方をしてしまったけど、美味しいのもあってどんどんすすんじゃった。

こういう寒い日は汁物はいいよね〜。また行きたい。久しぶりに炭水化物祭りだった。これを続けていると、折角自然に落ちた体重が戻ってまうので、明日からは1日300gには抑えるぞっと。





で、その後に横浜大世界でやってる「ベルばらの部屋」を見るべく、朝からワクワクしていたのに、あと10分遅かったばかりに、入場時間に間に合わなかった(>_<) 大ショック。どういう感じだったか彼に報告する約束までしていたのに・・・

ひとまず今日は退散して、どこかでリベンジする!ちゃんと受付の人に年内は営業してるか確認してきたもんね。

気休めに入口のPOPだけ撮影してきた。あー、悔しいっ