[*[作ったor食べたもの] ]待望のバーガー

先日アップしそびれていたので、今日アップ。
先週、ワイン試飲会の後で、めちゃ肉類が食べたくなって、やっとShake Shackへ行けたですよ♪

結構なお値段のバーガーなので、そう頻繁には食べれないなと。何か美味しいバーガーが食べたくなったら、しばらくはバーガーキングで我慢するさっ

チーズがとろーんで、ピクルスが入ってないのはポイント高し。そういえば香港で立ち寄ったお店の名前をすっかり忘れちゃったけど、セントラルだったかで食べたバーガーは最強だったんだよね。あれっ、その時の写真アップしてなかったかも。まだ前のスマホに残ってるはずだ。探そうっと。

で、今回のはこんな感じで



ポテトも美味しかった!バーガーパティはちゃんとお肉を食べてる!って思える噛みごたえだし、味も自分でケチャップとかで味付け出来るのがいいね〜



あっという間に食べちゃった、って感じだった。また食べたい。もうちょと空いていたらねぇ。前も有楽町で行列できてて行けず、今回のみなとみらいだって、見かければ行列だから諦めていたのじゃん。