週5なんて!

ふー、B社労働が終わった・・・今週5日も出たんだもん、信じられん!これで3日間行かずに済むのが嬉しい。

台風がかなり気になるんだよね~ せっかく月火とお仕事やる気満々なのにさ~ どうかおおごとになりませんように。。

昨日、B社労働後に某ジョナ〇〇に入って遅めの晩御飯を食べた。お昼がボリューミーだったので、雑炊でも良かったんだけど、見ちゃうと食べたくなる&お疲れには効きそうなので牡蠣を食べる事にした。

期間限定の牡蠣ドリアは、思った以上に美味しかった!すっごい満足♪ ほうじ茶と黒豆茶を勝手にブレンドしたのをごくごく。

 

f:id:kocrisp:20190907233843j:plain

 

昨日、今日と、暑さが8月のきつかった頃のようだったので、かなりグロッキー(死語)

今日は特に、B社へ行くまでの道のりがつらかった~ 暑いし電車混んでるし!みんなこんなに暑い中、どこへ遊びに行くんだろう(^^;) あっ、京急の振り替えもあったのか。午後に復旧したというニュースを見て、こんなに早く復旧させて、さすが!ほんまにお疲れ様だったよね~

もう今日は寝る事にして、この5日間のお疲れを癒さねば。