[*[独り言] ]いざ買おうと思うと

ここ数週間で、家にあるマグカップとか湯呑を割ってしまい、今は某コーヒーショップのタンブラーのありがたみを感じている所(^^;) この時期、温かい紅茶とかほうじ茶がなしの生活は考えられん!

マグカップって便利だったのね、とか、ティーカップがないと茶碗蒸しとか作れないよーとか、器として代用している事が多かったので、地味に困っている日々。かといって、マグカップを買いにお店へ行っても、目移りしてしまい決められない優柔不断な私(-_-;)

年内はどうにか我慢をして、年始に福袋をゲットかなぁ。あるいは100均で済ませるか・・・と、のんびりな事を考えつつ、B社の社内報用の原稿を書くのだった。あーめんどい(笑)。持ち回りでテーマに沿って何か書くんだって。ノーギャラでやるなんてありえん!(笑)ぱぱっと書いて、誤字脱字だけは気を付けて、リーダーその2に文句言われないようにしなくては!