[*[作ったor食べたもの] ]100時間カレー

別館を更新しました。明日は朝日杯フューチュリティステークス、私の好きな幸騎手に勝つチャンスがあるので、力いっぱい応援するぞっと。

今日は美容室へ行き、さっぱりした後で、ついでに小杉のグランツリー武蔵小杉へ行ってみた。それにしても小杉は行く度に変わっていく。一番発展途上してるような。

全フロアを見て周ろうと思ったけど、あまりに混んでいたので断念(^^;)。次の仕事が遅いので、ここで夕食を食べてしまおうと、香りでやられたカレー店へ。
100時間野菜とかを煮込んだカレーらしい。見た目があまり好みじゃなかったので心配したけど、意外とあっさり。チキンカツ乗せでガツガツ!



coco壱みたいに、ご飯を少なくするってのが出来なかったので、残したら悪いから全部食べた。結構無理したらすんごい満腹(-_-)。 これ食べたの18:30くらいだったんだけど、今午前1時過ぎてもまだお腹空かない(^^;)。ちゃんと消化できないのかな(笑)

小杉は高層マンション多すぎて、なんだか周りとの景観がアンバランスで違和感ありあり。駅周辺は便利すぎるから、生活するには良さそうなんだけど。次に引っ越すとしたら、東横線は避けたいと思ってるので、小杉はたまーに行って楽しむ所なのかも。