[*[観てきた景色] ]小田急線の旅

今日は朝から小田急線沿線をぐるぐる。ついでに(と言うと失礼だが)母方のお墓参りにも行ってきた。

それにしても世田谷線がすんごいおしゃれになっちゃってびっくり。今ってボロ市の頃なのかな。行ってみたい〜
他にも青とか赤とかの車両もあって、世田谷線らしくない。中もきっとおしゃれになってるんだろうなと思って、ひと駅くらい乗って、後は歩いて戻ろうかと悩んだけどやめた。



お墓を簡単にお掃除して、1年ぶりに来たお墓で、母方の祖父母へ心の中でいろいろクレームを言ってきた(笑)


次にいつ来れるかわからないけど、なんかもう、とにかく母方はみんな幸せに生きてほしい。もうそんなに長くないんだから、生きている事をもっと楽しみなさいよ!と、マジで言いたい衝動にかられるわ〜

その後は移動してお仕事ぐるぐる。B社がないとなんか心が穏やかだな(笑)。しんどさで行くと断然こっちなのに、B社は行くだけで仕事だからねぇ(笑)

てなわけで、明日も頑張るぞっと。