[*[作ったor食べたもの] ]忘・カロリー

というわけで、どうにか8連勤の日々が終わった\(^o^)/ 長かった。めちゃ頑張った。頑張れた。私ってやればできる子だ! たまには自分を褒めないとね(笑)

数十分前から、既に飲んだくれ中〜 先週、今日の日のために、ミモレットをゲットしておいたし、ワインも冷やしておいた。飲む飲む。明日なんてずーっと寝てるから、お天気はどうでもいいっ! あ、ちょっと嘘。晴れたら二日酔いでも干し物はガンバる!



今日のB社は、別の意味ですごかった。私ほんまによー耐えてる。職場にコアラが一匹いるだけで、場の雰囲気がこんだけ和らぐってのを、そろそろわからせたいような衝動にかられるけど、それをしないのが美徳! なんていう、腹黒さがばれるとあかんので気を付けるぞっと。
あー、酔ったいきおいのブログって怖い(笑)。明日ここを自分で見たくないなぁ。