[*[独り言] ]あと1日!

ここ数日は、ムシっとはするけれど、気温がそれほど高くないのが救い。おかげで脳まで沸騰する事もなく、今日もどうにかB社で1日乗り切れた。
ゆうべもその前も、お風呂は超贅沢に泡風呂にして、ちょっとでも短い睡眠から翌朝ちゃんと起きて労働をする気持ちをあげるモチベーションを保つべく努力中〜
やっぱ、私にはこれが一番気持ちがあがるし、お肌の調子も戻るし、身体にもいいしで、一石何鳥かってくらいになる。



今日は、ほぼ1日、古株さんと山形くんとリーダーその2が、地方競馬見ながら馬券買ってて、レース見て盛りあがってたので、適当に相手をして、ちゃんと仕事してた。競馬は好きだけど、彼らはギャンブルだから、私とは話が合わないのじゃん。今日なんてもう、いかに儲けるかしかないような状態だったので、私は細々と予想だけはして、当てて「買えばいいのに」と何度言われても、絶対に買わない。だって、勤務中だし、そこまでしてまで買いたくないし、馬券で儲ける気がないし、生活費優先したいし。

というわけで、今日はもめる事もなく、みんなおとなしく競馬していたので、私は気分的には楽だった。それに、今日は儲かったらしく、機嫌も良くて良かったわ。ふん。

後1日頑張ったら、日曜は休みだ〜 いっぱい寝れる日はもうすぐ!台風でもなんでもこいっ