特濃だよ

はー、連勤終了~(^^♪ 今日も耐えた~~~

そんな月曜の夜は怒涛の渋滞に加え、昼間っから浮足立ってて、仕事に集中しては考えたり、また仕事してまた考えて・・・

というのも、今日は「すぱっと!POG」で、私がPOG指名している馬が、大井競馬今年新設の初重賞に出てくるので、今日はとても気合が入る日になり、昨日から既に古株さんと浮足立ってたんだけど。古株さんは別の馬が走るというので、私VS古株さんの戦いでもあったのだ!

で、無事に私の指名馬が勝ったのじゃん\(^o^)/ あああ、2回もレースリプレイ見ちゃったよ(^^♪ このところ周りにどんどん先を越されていて、ランキングもなかなか上がらなかったので、今日の優勝はでかいな。明日も有力馬が浦和で走るので、仕事しながらきっと浮足立ってるw。

そして、さっきは100分で名著見た後、先週安部さんライブと同じ日に行われていた「ピュアミュージック」のアーカイブ見た。視聴期間に間に合って良かった~!

実は、安部さんライブ第1部と第2部の間、結構時間が空いたので、生配信を少し見れたのじゃん。でも通してみたかったのじゃん。

村田さんがいなくなって、3人になってからも続けてくれてて嬉しい。しかも生配信で見れるなんて、こういう時だけは、ほんの少しだけコロナ禍の影響にありがたみを感じる。

そして「憂国のモリアーティ」のオンライン先行上映会もあって、アーカイブが楽しみ!こういう企画、さすが世間の連休ぶりが窺えますな。あー、アニメ楽しみだ~ これ確か来月日曜の22:30からスタートで、その後23:00からがアニナナでしょ、日曜の夜最高かよw

なんかすごい濃い一日だった。いろんな意味で。はー、ひとまずB社耐えて偉かったから、何か飲も。そしてフルバ最終回に備えよ。