[*[仕事] ]ほぼ仕事納め

別館を更新しました。明日はいよいよ暮れの大一番、東京大賞典だよ〜

今日のB社勤務で、年内の仕事納めといってもいいくらいかなぁ。明日は多少やる事はあるけど、外へ出てがっつり労働ではないし、ちょっと仕事したらあとは競馬観たいし!

今日はガツガツさんと山形くんと古株さんが午後まで、その後はドクズと大学生くんと、3人で昼から夜までだった。長かったーーーーーー(+_+)
そして、大学生くんは、仕事帰りに「トンカツおごってやるよ」というドクズの一言で、一緒に食事に行くことが決まった。私は絶対に行きたくないので、大学生くんには悪いけど、「いっぱいおごってもらうよろし」と言って、さっさと帰ってきた。

仕事納めの日にドクズと一緒ってのもなんだかなぁ、だったけど、こんなクズに振り回されていては、あかんわ!という気持ちが強まった。来年からは、気を付けていくぞっと。

帰宅後、すぐに泡風呂造りを。今夜は結構冷えていたので、お風呂のありがたみと幸福感がすごかった〜



明日はあれこれ用事を済ませて、仕事を終えたら、多少はおせちでも作ろうかな。と、一応は思って材料を買う予定。