[*[仕事] ]雲泥の差が

B社連勤中。ドクズがいると、いつもの何倍もの疲労感でいっぱい(*_*)
そんな中、試験中の大学生くんが夕方から出社してきた。バイトなんかしていて大丈夫なのか聞いてみたら、「教科書持参で良い試験だから、大丈夫です」だって。びっくり。そんな試験あるんだねぇ。さすが〇大学は違うわね〜
明日も試験があるらしいけど、またしても教科書持参で良い試験だから、別にあらためて勉強することはないらしい。へー。
私はほとんど短大行かず、バイトばかりしてライブばかり行っていたから、今になって後悔してるし、親の金で行かせてもらった事を当たり前に思ってたんだっていう話をしてしまった。若い子に何を懺悔してるんだろうね(笑)
それにしても、〇大学くらいの子になると、こんなババアとでもフランクに話してくれるんだね(笑) 個人的にこの大学は、私が好きなミュージシャンもOBというのもあって、思い入れはあるから、いつかそんな話もしちゃいそうだわ〜
そんな風に雑談をしていると、隣の職場のHさんが用事があってやってきて、「いいわね、kocrispさんは若い子と隣に座って話しちゃって。若い子と一緒に仕事しちゃって」と言う。
・・・そんなん、私が希望してるわけじゃねーし、羨ましがられるもんじゃねーし、そもそも、若い子だけじゃなく、B社のメンバー全員と分け隔てなく接してるわい!あぁ、めんどい←全部心の叫び

そんなこんなで次に大学生くんと会えるのはいつになるやら。てか、私もHさんみたいに、誰かに会いたいって思えるような職場で働いてみたい〜(笑)
明日も頑張るぞ!明日はドクズ&グイグイさんとラストまでかぁ。あたしのメンタル持つかしら(笑)