濃いしうるさいし

はー、耐えたわ~~~

今日は丸々1日、B社でM女史と古株さんとドクズという面子のシフトで、賑やかっていうかうるさいっていうか、黙っている時間がないくらい、ホストに徹して頑張った。あー頑張った。仕事よりこっちのほうが数十倍頑張ってる(^^;)

帰宅途中で放心状態になり、コンビニでの支払いも忘れたし、明日の朝食作りをさぼってなんか買おうとしたのも忘れた(=_=)

そうそう、ドクズの送別会が、うちの職場全員出席!こんなことは今までなかった。幹事のM女史が言うには「開始時間が遅いけど(21時から)、なんといってもドクズの晴れの門出を祝うんだから、多少無理をしてでも来て頂きたいって個々にお願いしました」とか言ってた。すげー

女子なんて、在籍している人数の半分も出ないことがザラだし、主婦の方ばかりだから、旦那さんが嫌がるとかってのもわからなくもないし。よくまあ全員口説いたな(笑)

Oさんも某都内の職場から、仕事終わって急いで行くとかっていうから、それもすごい。いつもはお子さんが小さいからって宴会は常に来ないKさんも(あれ、初登場だっけ)はりきって出席するっていうし、なんてすごいのかしら。

ただ、未だに退職届を出していないというのだけが、とっても引っかかる。まあブラックな会社だから、基本なんでもありなので、退職届がなくても、本人が辞めると口頭で言ったことで、もう退職は成立してたりして。あくまでも希望的観測だけど。

今日は明日を考えるとお酒が飲めないので、耐えて寝るべし。明日の夜は今週のお疲れを癒すためにガブガブ飲んじゃうぞー

 

2020.1.17 1:59AM