[*[好きな音楽] ]これよこれ!

今日はだらーーーっと休んで、英気を養った\(^o^)/

真冬じゃん!といってもいいくらい、気温が12月じゃないみたいな寒さになった。毎晩入るお風呂のありがたさとか、皮膚がふやけるまでゆっくりお湯につかれる幸せをかみしめてる。
ハードロックが聞きたくなるのは、年明けが多いのに、今年はもう聞きたい。そのくらい、真冬っぽさが進んでるんだわ!
どうして真冬になると、ハードロックとかヘビメタを聞きたくなるかはわからん(笑) 今日もモトリークルーとか聞きながら家事をしてご満悦だった〜

今年もあと2日。どうしても観たい映画があるので、どうにかして見に行くぞっと。ファンタビは、年明けでも上映している事を期待して、先に観たいほうを行けるよう、明日(もう今日だ)は頑張るぞっと。



We Will Rock You (fast version)   Queen