[*[独り言] ]あと2日

今日からB社3連発!午後になってから夜までの時間が、一番お疲れ感が出てくるので、そこでひたすら動いて、山形くんとくだらない話をして、どうにか睡魔に勝った。

あと2日頑張ったら、お休みが来るんだぞっと。精神論は良くないとか思いつつ、普段の自分の行動の源のほとんどは精神論から成り立ってる(^^;)。言い聞かせるとか、その気になるとか、超日本人的。

明日からの2日間は、リーダーその2と丸々2日間一緒という、超憂鬱な現実も待ってる。でも、お疲れ感を出して、出来る限りどうでもいい話に付き合わなければ、きっと大丈夫。
ここに書くのもあほらしいから、ほとんど書いたことがないけど、47歳の男性が言う事じゃない事ばかり言うし、行動も酷い。こういう人がいる世界で、平常心を保つ私が、どこかで報われなかったら、この世は不公平だし、あちらこちらにおわす神様の存在を否定したくなっちゃう。

実は月曜に出社した時に、冷蔵庫に入れておいた飲み物がなくなってた。誰かを疑うのは、とても辛いけど、その冷蔵庫を使うのはB社のメンバーしかいないので、誰かがやらかしてる。
疑わしきは罰せずという気持ちで、飲まれた事はメンバーに言ったけど、犯人捜しはしてないし、しない。間違って飲んだのなら、そっと返してね、って言っただけ。
その時の小僧と、リーダーその2の反応は、全メンバーの中でとても怪しかった(-_-)。でも、ババアがぼけて騒いでるって事になってるから、そうしてあげる事にした。結構私、キレキレなババアなんだけどね。

てなわけで、早くお休みになって、求人活動をしたいところ。あと2日の我慢だ。