より染み入る

今日はかなりお疲れなので手抜き~

先日食べそびれた日高屋の155円餃子をやっと食べた(^^)/ 今月だけなんて寂しい。ずっとこのお値段でいいのにね~

f:id:kocrisp:20191016223658j:plain

 

野菜たっぷりタンメンとセットで、いつもよりお安いのはありがたいっ 値下げした餃子は皮が薄くなった。前の厚みがあるもちもち皮に慣れちゃってたから、ちょっと違和感。味はおいしいんだけどね。

そういえば、立川駅構内でワンタンメン食べたら、なかなかおいしかったので、また行きたいかも。野菜ワンタンとか肉ワンタンとか選べるし、スープも選べるので、何回か楽しめる。これは醤油味の肉ワンタン。

 

f:id:kocrisp:20191016223717j:plain

 

こんな風に暑さがおさまると、熱々の麺が本当に美味しい。それに、ちゃんと味わえるっていうか、汗を気にせず食べる事に専念できるのもいい!

まだ暑い日があるらしいけど、もう本当に勘弁!この冷えた中で温かさが染みる感じがいいのに、もう半そで着たくないもん!