後2日ー!

今日は超手抜きで。

昨日の小田さんライブ前、腹ごしらえにということで立ち食いソバ屋に行こうとしたら、混んでいたのでやめて〇高屋へ。

そういえば昨日横浜線が遅延してて、私は某所から移動していたので心配だった~ライブの日の電車遅延って、ホントにドキドキする。

食べたのは野菜たっぷりタンメンと餃子♪ スタンディングに備えてしっかり体力をつけておかねば。

 

 

ひと昔前は、ライブ前に餃子とか匂いの強いものを食べるってありえなかった。小田さんライブなんてほぼ一緒に歌いっぱなしだったもんね。

今は歌唱禁止みたいなものだから、ニンニク食べようが関係ないし。マスクもしてるし。

とはいえ、後ろの席の叔父様は結構デカイ声で歌ってて困った(^^;)。あまりお上手じゃない人に限って大声で歌う不思議がライブ中よく発生するのは気のせいだろうか。

以上、今日はグロッキーなので早くお風呂入って寝る!あと2日頑張ったら日曜休めるぞー!(^o^)丿