[*[好きな音楽] ]初夏のお楽しみ

小田さんのライブを優先したいから、今年は自分の好きなアーティストのライブはかなり吟味しないとなぁ、ってこの前まで思ってたんですが・・・

毎月ライブに行かないとダメな子になってしまった私は、すでに禁断症状が出ているというか、生の音に触れたくてしょうがない!しかしチケット代は出せないという苦しい状況。今月の安部さんを見送ったのが、ほんま心苦しかった。
そんなこんなで1月の杉まつりからすでに2か月が経ち・・・未だ次のライブの予定はなし。

と、思っていたら!

既に自身のブログでも告知しているけど、6月に安部さんが「SLIT」オールコンプのライブをやる事が決まりましたっヽ(^o^)丿
SLITは本当にテープが伸びるまで聴いて、聴いて、聴き倒して、それでもまだ聴いている大好きなアルバム!
それを生で体感できるなんて、もう嬉しすぎて、(無いけど)シッポが千切れるくらいぶんぶん振ってしまったわ〜ってくらい。

・・・となると、来年はその次に出たアルバム「Flame of mind」のオールコンプになるわよねぇ。って決めつけるけど(笑)。あぁぁぁ、今から楽しみすぎるぅぅぅ

SLITについては、何度も語っているので今日はさすがに省略するとして、その時がきたら大いに語りましょう!
あー、マジ嬉しい・・・生「Thrill down」を早く聴きたいよぉ〜 還暦な安部さんがどんなThrill downにしてくれるのか楽しみなのじゃん。もーあのアルバムのあの1曲目について話し始めると、どんぶり飯3杯はいけるな(笑)


安部恭弘 Thrill down



安部恭弘 SLIT

SLIT

SLIT