小田さん@横浜アリーナ行ってきた!

まだツアー終わってない(沖縄が振替になったから)ので、ネタバレはツアーが終わってからにするとして~

本来なら今日の横浜アリーナがツアー最終日のはずで、それだけは何が何でも行きたかった私の執念が実り、センター席をゲットできて最高な時間を過ごしたわけだけど・・・

実は、今回のツアーは、ファンクラブ優先で取れていたチケットがあったのに、振り込みに間に合わなくて(てかお金がなかった)支払えなくて自動的にキャンセルになった会場もあった。

その他関東近郊全部申し込んで、全部外れて、もうダメかと思ったこの横アリ最終日(のつもり)の二次先行でかろうじてゲットしたのじゃん。

センター席なんてもしかして2回目?いつも「これS席ちゃうやん」っていうくらい、めちゃくちゃ遠いスタンド席ばかりだったので、そういうのに慣れちゃうと、センター席がヘブンリーな場所に思えてくる。

小田さんが通る花道は近いし、センターステージは10mくらい先だったから、肉眼で小田さんがしっかり見えた。いつもモニター頼りばかりだったのに。

こんなに近くで小田さん観れたの、めちゃくちゃ久しぶりだった(≧◇≦) そしてなんといっても吉池さんが近くを通りかかるから、そりゃもうはしゃいじゃったよーー!\(^o^)/

いつものその場で黙々とベース弾くなんていうのはなくて、客席にすんごいファンサしてくれるし、すっごい歌ってたし、すっごいカメラに映ってたから、吉池さんを堪能出来て嬉しかった♪小田さんのツアーで吉池さんを見ること自体が久しぶりだもんね。

途中ベースソロの曲もあって、しっかりアップでモニター映ってたからガン見!いやぁ、先日の安部さん以来という短いスパンでの再会、ありがたやありがたや・・・

というわけで、細かい話は全部後で。今夜はとにかく仕事をせねば(^^;)

あっ、昨日は言わなかったらしいけど、来年追加公演決定したそうですぞ\(^o^)/ 今度こそ、最終公演は横アリでどうかひとつ!!