Kazumasa Oda Tour 2019 “ ENCORE!! ENCORE!!“ 2日目も行ってきた!

楽しい時はあっという間に過ぎて、すっかり現実世界に戻された私は、まだお仕事が終わらず(+_+)

昨日とほんのちょっとだけセトリが変わり、さらに昨日「あれ?」と思った箇所も、しっかり修正済。さすが。

f:id:kocrisp:20190516000057j:plain
f:id:kocrisp:20190516000050j:plain

f:id:kocrisp:20190516000041j:plain

 

昨日の席も今日の席も、ステージは見えたし、スクリーンもちゃんと見えたので満足。でもまたいつか、一度でいいから至近距離で小田さんを見たいなぁとは思ってるけど~

セトリを含めた感想は、ツアーが終わってからにしようかな。去年の分も併せて。

昨日も今日も、花道を走って、車いす専用の座席まで行って歌って、最後の最後までエネルギッシュに頑張ってた。あんな71歳、他で見た事がない。本当にすごい。私の周辺、40代なのにすでに枯れきってる人とかばかりなのに(^^;)

今日は両サイドの席の方が、途中で帰ってしまったので(電車の時間とか?)、変な空席の中で、やりたい放題できた(^^;) 

去年のENCOREの時に、すんごい並んでパンフレットだけ買って帰ったから、今回も同じものだろうと思ってたら、買った人が広げているのを見て、ENCORE ENCOREとあったから一瞬青ざめた(ジャケットだけ変えたらしい)。

念のため、帰りがけに物販のところをのぞいたら、どうやら中身は同じだとわかって一安心。かなりのボリュームあるパンフレットだったから、これは永久保存版になる・・・というか、もしかしたら私が死んだら棺に入れてもらいたいものかも。

あっという間の3時間弱で、もっと余韻に浸って過ごしたいのにな。今日も1曲1曲をしっかり聴いた。

無事に最後までツアーが終わりますように。それだけを祈ってる。