[*[好きな音楽] ]充実の24時間

昨日は達郎さんライブ@神奈川県民ホールを堪能。去年には及ばなかったけど、カナケンは本当に盛り上がるなぁ。楽しかった。字面だけだと長く感じるけど、体感しちゃうとあっという間の3時間半だった。立見席が出ていてびっくり。長時間立たされ坊主&開演前の行列と、一体何時間立ちっぱなしだったんだろう。めっちゃ疲れただろうなぁ。と、立見の方を見ていて、昔はこういう光景が良くあったなぁ、と思ったりして。通路席とか普通にあったもんな。あぁ、バブルだわ〜(笑)
御大の言い付け通り、操は守るとして(笑)セトリを含む感想はツアーが終わったころに。個人的には、とある歌で使った楽器について、達郎さんが「これは大瀧さんが好きなやつ」と言った時に大爆笑。何歌ったか、このヒントでわかったら、相当なマニアかもね(笑)
そして今日は「BEATCHILD」2回目。前売り券をしっかり消化出来てよかった。昨日は生で佐橋さんを見て、今日はスクリーンで若返った佐橋さんを見た(笑)
いろいろ感想はあるけど、それにしても相変わらずのヒムロックの素敵さに、ニヤニヤでデレデレ、そして前歯が乾いた(口開けっ放しで観ていた)し、2回目となると新たな発見もありで、まだまだ発見があるんだろうなぁ。もう1回観たいくらい。時間あったら行きたいな。
この24時間は音楽漬け。最高!こういう日を待ってたんだ。休みなく土日も深夜も働いて、頑張りきった後のこの充実感。これだよな、うんうん。
しかも、上映時間を1時間間違えていたので、急遽本屋へ行って本を買い、某所で読書。なかなか読書が出来ない日が続いたので、これは嬉しい誤算だったかな。感想はいずれ読み終えたらにするとして、慌しかったし、雨で髪の毛が爆発した事は憂鬱だったけど、ほぼ24時間、めいっぱい充実した休みを自分の為に使えたことは嬉しい。

そんなわけで、またヒムロック<またかよ(笑)

BOOWY DREAMIN'