[*[独り言] ]続々と!

別館を更新しました。明日はエリザベス女王杯だよ〜

ゆうべくらいから「お〜、ちょっと寒い」と感じるような気候になってきた。もう少し秋の気持ち良い感じで過ごしたかったのにな。着込んでちょうど良い感じの室内になって、先週くらいから後数日くらいは、暖房もいらないかな。
楽天優勝セールで、しこたま買い物をして、その商品が続々と家に到着している。結構買ったなぁ(笑)だけど馬鹿安だったので、たいした出費にはなってないあたりが素晴らしいっ!!
値段を言わなければわからないくらい、それなりのものだと思うし。…普段からそんなものばかり選んで買ってるけど(笑)そこに輪をかけていいモン買ったという満足感に浸ってる。
ちょっと恥ずかしかったのは、楽天ティッシュ(^_^;)普通のネピアに、全面楽天レッドなティッシュなので、ファンだったら嬉しいんだろうけど(笑)私としては、これがライオンズだったらなぁ。という気持ちがね〜
ま、それはそうとして、プリンタのインクとか、寝具とか、水とか、買っとかないと!という気持ちになったものはばっちり。これで冬が越せるわ〜♪