[*[好きな音楽] ]安部さんライブ@渋谷PLPL に行って来た!

別館を更新しました。今日は盆と正月が一気に来たような、なんとも凄い日だったのに、私は仕事でドタバタな気持ちで、この時間になってやっとしっかりと喜びをかみ締める事が出来るようになったわ〜

で、安部さんライブ、めっちゃ良かったよ〜♪
セトリすぐにでも出したいんだけど、セトリ出したら感想文書きたくなっちゃうのでしばらく我慢。というかまずは仕事を先にしないと。

今日は仕事先から渋谷へ行って、ライブ終了後にまた仕事場へ戻らないといけなくて慌しかったし、余韻に浸る時間があまりなかったけど、年始早々の安部さんで、しかもエレクトリックで、しかもホールライブって、やっぱいいわ。

チケットの番号を見た時は、あまり期待してない位置のように見えたけど、実際にはなかなかの席で・・・もう私、しっぽがちぎれるくらい振って見てたんだから!(笑)

六本木STBがなくなってしまう最後のライブの際、テーブルをご一緒した方と皆で「次はどこでやるんだろうか」というぷち会議をしましたね(笑)
その時、やっぱり渋谷PLPLしかないよね、みたいな結論になりましたっけ。実際にPLPLでの安部さんを見たらね〜。やっぱり安部さんはホールライブな男なのよ!<なんのこっちゃ(笑)

最後の挨拶は「演歌歌手か!」とつい突っ込みを入れたし、相変わらずの「ヨ○様か!」もあり(笑) すいません、昔から突っ込み入れずにいられないもので(笑)


あ、あとは衣装が凄かった(笑) でも、もう還暦前だから、何でもありということで(笑) あんまり驚かなくなってきてるよ。刺激が足りないってわけじゃないけど、安部さん、まだまだやれるよね?!(笑)

ひさびさにホールで聴くと、これはもう最高すぎ!演ってくれてありがとう!としみじみ。



安部恭弘 Hold me tight