[*[独り言] ]なに、この気持ちは!

安部さんライブ行ってきたですよ。なんでしょうねぇ、えらい良かったです(^^;)
何年、いや、何十年ぶりかしら。アンコール終わって、場内に明かりが点いて、みんな帰りだしても居残って拍手する人が多く、それに応えてさらに歌ってくれたのなんて。今日のお客さんはとてもやる気のある人が多かった。手が千切れるまで拍手するぞ!みたいな気合いある人が、周りに多くていいなって思った。

それに、セトリもなかなか攻めてたなぁ。ジャケットも派手だったし(そこは関係ない(笑))、私さえ許せば、きっと何事もなかったようになるんだな・・・いや、それとこれとは別!

それにしても、やっぱ、あれなのかな。アルバムコンプリートって、普段のものより集客見込めるのかな。お久しぶりなお客さんのように見える人多かったし〜。
そうなると、あのころのノリが自然に出てきちゃうっていう感じなのかな。そういうお客さんが普段ももっと来てくれると、いつも安部さんはゴキゲンだろうし、いつもより頑張ってくれちゃうのかな。

セトリ含めて感想は明日にするとして、昼間の暑かったのが身体に堪えてます(*_*) 早く寝て英気を養わなくては!