[*[独り言] ]ややスッキリ

今日もB社の仕事。この前の悔しさが抜けず、スイッチ入れなおして自分に超喝を入れて臨んできた。
でも、それだけじゃ解決にはならない事もあるし、モヤモヤをほっておくのは良くない。私の考えている事を言えばわかる相手になら、ちゃんとお話をしようと思って、仕事の合間を見てリーダーその1に少しだけ思ってることを打ち明けてみた。

リーダーその1は年齢間違えてたけどw、私の1つ下。超リアルジャイアンな感じと、ものすごく繊細な感じが混ざってる、嫌いじゃないタイプw。自意識がバカみたいに過剰で、それを隠さないし、ビッグマウスなだけでなく、ちゃんと行動が伴ってる。面倒見も良いし、時には激しすぎるくらいの愛の鞭もバシバシ。女子供には優しいというか、気遣い過ぎる。そのくせ二人きりになると超弱音を吐いて、黙って聞いてもらおうとする可愛いやつ。きっと〇とか〇なんだろうな(動物占い的視点)。どうにかして生年月日を知りたいわん。と、いつも狙ってる毎日(笑)。

ま、そこはおいておくとして。そのリーダーその1にだるだるだった研修時間と、教わる人によって言う事が違うと混乱するから少し考えてくれ、といった主旨の話をしておいた。
結果的に話して良かったと思えて、また少し職場のメンバーとの距離を縮めることができたかな。後はもう少しみんなが私に興味をもってくれたら、もっと自己開示出来るんだけど〜。この年になってしかも職場で最年長だったら、ペラペラと自分の事を話すのは抵抗あるんだもん。
まだ私の面白さは広まってないし、結構だらっとしたババアというイメージは付けちゃったから、これから払拭するとしよう。

というわけで、普段スイッチのギアを、1つだけ上げるくらいで、また次回頑張るぞっと。あ、その前に明日ライブだ(^^;)。チケットはさっきちゃんと引き換えましたから〜w