最近正直だから

ふー、B社の連勤が終わった・・・もう出涸らし状態(-_-;)

でも、今日は10日ぶりくらいに出張から新リーダーが戻ってきたので、久しぶりに会った事がうれしくて、つい言ってしまった。

「いなくなって数時間後にはもうロスになってた」「久しぶりすぎて、何から話していいかわかんない」「もう戻ってこないんじゃないかって思った」・・・って、言った後であまりに正直に言い過ぎたような気がした(笑)

もうそれくらい、新リーダーがいなかったこの10日間の職場は荒れてたもん。もじゃは酷いしタカノリとのシフトはほとんどなかったし、元リーダーは相変わらず頼りないし、小さい事件はいくつも起きて、イライラな毎日だった。

夜になってから、新リーダーと二人になった時に、出張先での話を聞き、かいつまんで最も私の地雷を踏まれた話をした。戻って早々私なんかの愚痴を聞かされるのはかわいそうだが、新リーダーがいないととんでもない職場に成り下がってしまう事は伝え、少しでも新リーダーに伝わるように、この職場での新リーダーの圧倒的な存在意義を話すしかできなかった。だってこの頃、あまりに疲れててこの職場から消えそうなんだもん・・・

ひとまずあさってからは普段通りの感じになるといいけど。くすぶっている色々な事は、政宗に会っていると忘れられるのでw、それほど深刻じゃないんだけど。というより、こんなことで深刻になってストレスなんて溜めないから!

それに、今夜は流星群見に行って寝るんだし!その前に大井のハイセイコー記念で私のPOG指名馬がワンツーフィニッシュで、超ゴキゲンだし!