[*[好きな音楽] ]明日の準備は念入りに

結局くしゃみは相変わらずだし、お鼻がカピカピだし痛いしで、気づけば明日安部さんライブだよ!どうしよーーー><

しかも、まだチケット引き換えてないじゃん。やばすぎ!渋谷PLPL付近にセブンあったっけとか考えつつ、何はともあれ、ライブ中派手にくしゃみしないように気をつけなくちゃ。それだけは心配。そしてバッグにはいいティッシュが欠かせないので、余分に持っていかないと。あ、マスクも!

今朝もくしゃみして目覚めたので、そのままあさイチを見ていて驚いた(^^;)。あ、それはさておき三谷さん面白かった。早起きしてよかったわ〜♪

きっと明日演奏するに違いない、年に1度の曲。


安部恭弘 イヴのレストラン