[*[アロマテラピー] ]LUSH 2015年福袋

別館を更新しました。今日はヤフーのトップでも使ってもらえて良かったねってことで、白毛のブチコの話をしてみた。

世間は3連休ということで、そういう時に出かけるのほど嫌だと感じる事はないけど・・・皆が休んでいる時に働いて、皆が大変そうな時に左団扇パタパタな生活に憧れているのでいいけどねっ(笑)少なくともこれが夏だったらと考えるだけでも、俄然やる気になれる(笑)いつになるかわからないけど雪降らないうちに、そして動けるうちに動いておかないとっ

先週の岡山で色々写真を撮ってしまって、そっちを先にアップしたい気にかられているんだけど、去年の方から順番にってことで・・・あぁ、三が日でもうちょと写真整理する時間取っておくべきだったかも(^_^;)

って言いつつ、5日に受け取ったLUSHの福袋をアップする私(笑)

毎年年末にお店に行って予約をするか、年明けに回線パンク状態を覚悟でweb予約をするかのLUSH福袋は、今回から12月頭に予約ができるようになってた。偉い偉い。

エコバッグの中にいくつかのアイテムが入ってて、いつものに比べるとあまりお得感がないのが残念だったかな。そんな中で「これがあったから許す」というアイテムが2点あった。

まずは7年くらい前?に、ジョニー・デップも大好きだって売り文句にやられた(笑)「ブラックパール」というバスボムのボディソープ版!
ジョニデ好きならついつい一度は試してしまうブラックパールだもんね(笑)だけど原料の問題で販売中止になっちゃって、それ以来のご無沙汰だから、そりゃもうテンション上がった〜

後はコンディショナー(いわゆるリンス)として今でも販売している「アメリカンクリーム」と同じ香りのボディクリーム!これはもう見た瞬間にガッツポーズものだった!
このアメクリは、毎日使うと白髪染めがすぐとれちゃうから、週に1回くらいで我慢しているんだけど、冬場になると必ず使ってしまうコンディショナーなのじゃん。いつも「アメクリのボディクリームあったらなぁ」って思ってたのじゃん。去年限定販売の時にゲットできなかっただけに、喜びもひとしお♪おうち用としてたっぷりつけても誰にも迷惑かからないからいいし〜(笑)

後はソープ2個とバスボム3個だったので、これで5000円は結構高かったかも。ソープは普段愛用している「ミルキーバー」と「桜小道のポピンズ」だったので、これはグッドチョイスかなと。

アメクリの髪とお肌で、部屋中がアメクリの匂い(笑)>あえて香りと言わない ま、一応アロマテラピー的視点でいくと、これはこれであり!香りに癒されてるんだしっ♪