[*[独り言] ]泡ぶろアート

今日は朝からめっっっっちゃ労働した〜〜〜(+_+) それもこれも、台風のあおりを受けての事だったし、せっかくB社がない日にドタバタするのは避けたかったんだが、しょうがない。
どうにかいろいろやりきって、今、お風呂でまったりできた。睡眠より大好きなお風呂だから、疲れがひどい時こそ入って、疲れをとりたいのじゃん。
で、去年買って芳香剤としてタンス(タンスないけどプラケース)に入れていたLUSHのバブルバーが、消費期限を3か月も過ぎてたので、あわてて使った(笑) モノによるけど、消費期限過ぎても結構香り残ってるよね。それに、重層とベーキングパウダーでできてるんだから、それが本当なら傷みは緩やかなはずだと信じ、入ってみたのじゃん。
だいたい泡風呂に浸かってる時は、ぼさーっとしてるんだけど、今日は昨日死去したシャルル・アズナブールを偲んで、彼の音楽聞きながら入った。その話は後日。
そしていつものごとく、泡をこねくり回してアートもどきを。今日は鶏!(笑)