[*[作ったor食べたもの] ]五臓六腑に染み渡る

別館を更新しました。またまたやらかしました(笑)何年ぶりかな。という感じで。

ここ2日間が嘘のように、今日はなんか凄かった。何をしてもツイてる日というのは年間でも数日しかないから貴重だったわ〜♪

もともと貴重な日曜日。暑すぎず寒すぎずなお天気で、掃除もしやすくていい感じだった。荷造りもできて、あとはヨルタモリ見て寝るだけ。

いい事があった時と、めちゃお疲れで渇を入れたい時に使うことが多いバブルバス!今日は前者のほうで。


ちょっと泡風呂を楽しみすぎてのぼせちゃったけど(笑)気温が低いから問題ないっ♪
日が暮れて、涼しい風が気持ちいいっ

その後はうなぎを食べてしまった。肝吸いもお湯を入れて出来るタイプ。明日からに備えて栄養チャージ完了っ!!

本当に国産かなぁという疑惑なうなぎだったけど(笑)まあいいでしょう。気分が良い時は何食べても美味しいもので。染み渡ったわ〜

なんか報われた気がしたので、昨日までの事はもういいやって感じで。