なんつー時間なんだろう

別館を更新しました。明日は菊花賞。先週予想できなかった分、今回はちゃんと考えて書いたつもり~

タイトルは、明日24日の早朝4:30からのNHKの番組について。加藤和樹が小田さんの歌を歌うらしくて、それは見ないわけにはいかないので、これから遅くても22時には寝て、4時起きするつもり。

それにしてもなんつー時間から歌番組やってんのよね(^^;) 

www.nhk.jp

 

お年寄りが早起きだからって、加藤和樹の需要はシルバーだけじゃないぞ!誰がシルバーじゃい!まだ50過ぎたばっかりじゃい!!

・・・あ、いや、取り乱しました(笑)

もちろんシルバー世代にも気に入ってもらえるのはいいけど、もうちょと若い世代や、もっともっと若い世代にも受け入れてもらえるだけの人だとは思うんだが・・・

先日菊田一夫演劇賞を受賞するほど、このところの舞台での活躍がすごい。いつか観に行きたいな。一度生で観たらもう戻れないところまで行きそうだ(笑)

この前から和樹ネタは書きたくてたまんなかったけど、なにせ腹痛が我慢できなくて、いろいろな記事化ができなくなってた。日々ネタが溜まっていくので、どんどん後回しに・・・

というわけで、明日は4時起きしてテレビ観たら、夜食か!ってくらいの朝食を食べて、また寝るしかないな。

そういえば、和樹がらみでもう一つラッキーなことがあった。これはまた近々絶対書くつもり。ぐふふふふ・・・・・

こんな気持ち悪い変態オタなファンでごめんなさいって本人に言いたい。あと20歳若かったら、追っかけでもなんでもやってたかもしれんな。イケメンなのにいい人って、そうそういないから貴重なのだ。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com