質問に答えてみた!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えてみます\(^o^)/

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ナッツとかカリカリした揚げ物とかのクリスピーな食感が好きなので、自分の本名とかけあわせてみたのが由来

はてなブログを始めたきっかけは?

もともとは他のところで記事を書いていたけれど、使い勝手の問題などから移転してきた

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

お気に入りはないけど、音楽と声優さん関連の記事は、毎回かなり愛をこめてる

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

日々のルーチン化にしているので、書きたくなくてもとにかく毎日指を動かす習慣付けにしている

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きはない

自分の記事を読み返すことはある?

ごくたまにある

好きなはてなブロガーは?

安部恭弘 それしか知らない(^^;) あまり他の方のブログ散歩とかしないのでごめんなさい。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いつもお世話になってます♪10周年おめでとうございます。

10年前は何してた?

生活向上のためにひたすら頑張っていた。

この10年を一言でまとめると?

人生折り返してる!