ただ受け入れよう

別館を更新しました。明日は桜花賞、雨の中で行われるのかな~

 

土曜日に行く予定だった治験が、中止になっちゃった。そりゃそうか~とも思うし、ほっとした気持ちもあったけど、貴重な財源を失くしたというのもある。7月まで得られると思っていた収入もなくなった。

先月行った時も思ったんだった。マスクや手袋、参加者への使い捨てスリッパなどなど、将来のためとはいえ、今こんなに使わなくてもいいんじゃないかと。

それに注射器やアルコール類も、今までは視界に入っても何とも思わなかったのに、ついつい気になってる。

マスクは、不織布の蒸れがかゆくて長時間つけられないし、そもそも売ってないので、布製のをゲットした。それでも顔がずっと湿ってるのが辛い。不織布のを付け続けてる人、みんな偉いなぁと思う。

来週の面接に向けて、今度は事前に企業のサイトを隅から隅までしっかり読むことにした(笑) A社の時の教訓!

さて23時からのSONGSに向けて、準備中~♪ 昨日は谷中さんがチコちゃんに叱られているのを偶然見かけ不意打ち食らった~(^-^)