テッカテカにしてやる

今日も涼しくて過ごしやすい!雨はちょと困るけど、なんだか秋の長雨みたいでいいじゃん。このまま秋になってくれますように・・・

そんな中、ドラッグストアへ行ってきた。昼間に時間を気にせず買い物ができるって、本当に嬉しいなぁ。

目的はこれ!

 

f:id:kocrisp:20210903223214j:plain

 

近江兄弟社メンタームDeepner Lipをゲットするため~~~(^O^)

アイドリッシュセブンの和泉三月、和泉一織の和泉兄弟とのコラボなんだもんっ

このリップ買った時のレシート送ると、アクリルスタンドもらえるんだもんっ(^^♪ 今までアクリルスタンドは別に興味がなかったけど、一織のとなると話は別なのじゃん。

と、ミーハーなところはおいといて・・・(笑)

B社に勤務してから、1年中部屋が乾燥してるせいで薬用リップを何本使い切ったかわからんくらい買ってる。マスクするようになってからは、特に唇が乾燥しやすいから、常に塗ってる。

このシリーズは他にも2種類あるので、全制覇したとしても、半年くらいで消費できそうじゃん。マスク生活はしばらく続くだろうしね~(-_-)

ま、いつも以上にテカテカに塗ってやるけどね(笑) 最近のってオリーブ油とかホホバ油とか配合されてるのが増えてきて、うるおい重視なタイプになってるのが嬉しい。

今回買ってきたリップは、ビタミンE誘導体入りなんだって。血行促進ってことらしいので、冬に威力を見てみたい。

去年から、色付きのリップを塗らなくなったなぁ。塗ってもいいけどマスクに付いちゃうから意味ないし、おしゃれ目的の意味もなさないもんね。どうしよう、時間が経つと劣化しちゃう。