好きだったのに

日曜の夜、神奈川テレビではエヴァンゲリオンの再放送をしてる。もうすぐ始まるんだけど。

その後は、「カセットテープミュージック」の再放送もあって、それがここ数か月の日曜日の楽しみだったのに・・・

先週から急にファーストガンダムが始まってしまったそれはそれでいいんだけど、カセットテープミュージックはどこへいったのかと調べたら、もうTVKでは再放送してくれないらしい(T_T)

うちでBSトゥエルブが見れれば問題はないけど、見れないし、アンテナ張るのもだめっていうしで、もうお手上げ。

好きだったものが1つ消えてしまい、悲しいな。もともとテレビっ子だけど、こういう時こそテレビ見て気分転換するしかなかったのに。

他力本願だけど、いつか誰かが動画をあげてくれるのを待つしかないかな(*_*)