[*[独り言] ]今年一番の・・・

今月は写真をいっぱい撮ってるのに、なかなかアップできず、というよりも、溜まりすぎて整理してない(^_^;)
この前、場所は教えなかったけど、ブログをやってるって話をしたら、その話した相手が「暇なんですね」って言った(笑) あはは〜そうよ〜(壊)
後は、今年一番言われてショックというか、何ともいえない気持ちになったのは「Kocrispさんて、室○○月みたいですね、そっくり!」って言葉(^_^;) 言われた後で数時間引きずったもんなぁ(笑)   もう少し何というか・・・ねぇ?(笑)
今年一番の何か、ってのって、考えるといろいろあるなぁ。趣味の話でいけば、バカラックのコンサートへ行った事は、何よりも大きな事だったし、大ごとかました割にはわずか数年であっけなく彼と破局しちゃったのも、大きな事といえば大きいし。
話は変わって、さっきはヨルタモリでデラルスが出てたのでびっくりしたし、何でも併せちゃうタモさんが面白い(笑)
デラルスのファンの人が昔いたなぁ。会社の同期だった。私は安部さんとか小田さんとかをめちゃ勧めてて、その人はデラルスを超勧めてきて。あぁ、懐かしい〜

カーペンターズサルサになるんだ(笑)


オルケスタ・デ・ラ・ルス  Close to you