贅沢できる喜び

無収入だった時期は我慢をしていた、ちょっとリッチなお菓子たち。中でも、六花亭のお菓子は定期的に食べたくなるのじゃん。

さっそく今月、いろいろなお菓子が少しずつ入って、さらに生菓子も入っているセットをゲットした\(^o^)/

 

f:id:kocrisp:20200712160222j:plain

 

中はこんな感じ。

 

f:id:kocrisp:20200714233849j:plain
f:id:kocrisp:20200712160244j:plain

 

これはかなりお得な気持ちがする♪ それに、六花ロールという初めて見るロールケーキが入ってまして・・消費期限数日で、これをまず食べないと!

 

f:id:kocrisp:20200719211013j:plain
f:id:kocrisp:20200719211038j:plain

 

ケーキのスポンジはしっかりしてるけど、くちどけがいい!それにバタークリームと梅って初めての組み合わせ♪めちゃおいしかった~~~

ああ、こんな贅沢できて最高だよ(*^_^*) 明日からも頑張るし!