[*[独り言] ]結構大きかった

ゆうべは本当に怖かったし、若干危なかった。私がいるアパートは、ボロいながらも耐えたけど、向かいの家のガレージが崩壊して、屋根が飛んだんだけど、すんごい音がした。それに、飛ばされた屋根が転がっている音がうるさくて、もし風にあおられて私の部屋の窓ガラスを割ったら、寝室直撃だったので、怖くて寝れなかった(;O;)

今朝、向かいの家を見てみたら、ガレージは骨組みだけになってた(^^;) いったいそれ以外はどこまで飛ばされたんだろ。

あぁ、そういえば、外の洗濯機の電源がとれててびっくりした。干しっぱなしだった傘も、骨と布が勝手にとれてたし、掃除してないのに共用通路が超きれいだった(笑)
またあらたな台風が発生したみたいだね〜 自然の驚異はどうしようもないから、せめて被害が最小限にとどまるよう祈るしかないけどさ。

そんな穏やかな台風一過。明日からも頑張るぞっと。