[*[独り言] ]10年ぶりだからね

いやぁ、家が揺れてるわ〜(+_+) 強風すごい。竜巻注意報出てるらしいし、角部屋って、こう言う時は怖いかも。

そんな中、西武ライオンズが優勝しまして、ほっとひといき。10年ぶりの優勝は、うれしいものです。しかも辻監督ってのもいい。
先日、カラオケで「地平を駆ける獅子を見た」をしっかり歌い上げてきて、気持ち的には優勝な感じだったけど、本当に優勝すると、格別なものですわ。
久しぶりに埼玉へ行って来ようかしら。広島へ行くのはちょっと大変だもんね。いや、広島はめちゃ行きたいけど、どうしようかなぁ〜

風の音がすごすぎて、たぶん眠れないかもしれないので、大酒飲んでみたけど、やっぱり怖い(*_*)。無駄酒になってしまうのかもね。
早く落ち着きますように。被害が最小限で済みますように。