[*[仕事] ]送別会にて

B社勤務の後、小僧の送別会に参加してきた〜(*_*)
写真を撮りはしたけど、いらない人が映り込んでて使えん!(爆)食べ物があまりなかったので、リーダーその2が入れているそば焼酎のボトルをガンガン飲んでやった。ピッチも早めに、らしくない飲み方したのに、ちっとも酔わないのはなぜだろう(笑)
しかも、リーダーその2が仕切りまくってるから、なんか楽しくないし、主役は小僧なのに、目立とうという発言が多くて、なんかしらけるんだよね(-_-) この大人げのなさが、私の地雷を踏みまくるのだ。
小僧には、全員のカンパでネクタイをプレゼントして、さっそく「開けて!(袋から出して)つけて!」と言って、その場で撮影会した。そんなことをして、ちょっとでもリーダーその2に黙らせようと努力はした。えらいぞ私!

で、さっさと食べて、お開きになり、新リーダーと一緒に帰ってきた。雨にも降られず、まだ台風来てる感じもなくで、でも、この2日間のお疲れはどっぷりなので、今日は仕事はせずに明日にしよ。