[*[仕事] ]地雷をガンガン踏まれた結果

今日は朝から晩までB社のロングシフト。めちゃくちゃ疲れたのはB社の仕事のせいだけじゃない。新たに入った新人研修のお付き合いも結構疲れるし、今日はなんといってもリーダーその2の目に余る態度にブチ切れちゃったせいだ(^^;)
あぁ、あんなドクズとまともに向き合う必要なんてないのに、仕事に関わってくるとどうしても妥協できず、迷惑こおむった事を許せなくなる。しかも、去年さんざん私に対して、仕事の仕方について、えらそうに且つ声高々に言ってきたことを、あっさりぶち壊すんだもん。そういうの、私にとってでかすぎる地雷なのに。別に仕事が進まなくても、それが社員の指示がなかったことで起きたとしても、痛くもかゆくもないけど、結局やらなくてはならない事なのに、しわ寄せは私に来るのがわかってるから、怒ってるのだ。
今日は他にも朝から地雷を踏みまくるので、夕方あたり、さすがに怒り爆発で、仕事以外一切口を利かないでいたら、私が休憩中に、新リーダーに「俺Kocrispさんに何かしたのかな」と、弱気な声で聞いてきたんだって。あーきもい(-_-)
はー、とりあえず明日休みだし、数日B社行かないで済むからええわ。あのドクズ(もはやリーダーその2と呼びたくない)が、どこかへ異動するかもしれないという噂を心で信じながら、どうにか奮い立たせてきたけど、どうもそれはないらしくて、女子一同がっかりよ。
まだあだ名決めてない新人さんは、毎日来れないので、日が空いてしまうとまた1から仕事の仕方を教え直し。何回でも彼女がやる気があれば教えるけど、たった3時間しか来ないのでは、覚えられないだろうなぁ。
今日は21時過ぎたら帰りたいって、新リーダーに言って、そのとおり一番忙しい21時過ぎに帰っちゃったし・・・夜にできる人を採用したはずなのに、なんだかなぁ〜
明日からは2名新たに新人が入るらしいけど、どうなることやら。私は明日いないから別にいいぞっと。というか、3人入るんだったら、そろそろ辞める事も真剣に考えるかな。