[*[作ったor食べたもの] ]連日スタミナアップ

昨日はあまりのお疲れに、お風呂に入ってすぐに寝てしまった。涼しくなってすぐに寝付けるのが最高なので、1分でも早くお風呂入って寝たいという願望を優先!これが秋の良いところ〜

何日か前、ガ○トでやってた399円のチーズバーグをついつい食べちゃった。スマホのクーポンに加え、先月出た定期券を使いまくれるのがガ○トなので、何かとお世話になっとります。定期券の期日が迫ってきたから、名残惜しさもあって、あと1回くらいは使いたい。

バーグの上を開けて、チーズフォンデュみたいな食べ方をするのも、ちょっとくせになってる。いつも頼むホウレンソウをディップして楽しんでるよ〜♪

 


そして今日は、しゃぶしゃぶ食べ放題をば。こういうのを堪能できるのもこれからの時期は嬉しいよね〜\(^o^)/
昔ほどは量を食べられないので、選ぶものは慎重に。レタスと細くカットしてあるねぎをたんまり食べつつ、きくらげもかなり食べておいた。



結局のんびりと、制限時間90分めいっぱい使って堪能し、満腹・・・これ1食で、もう何も入らない(^^;)。
しかも、明日B社なのに、ごまだれに、食べるラー油とニンニクどっさり入れたタレで食べまくった(笑)今夜汗をたくさんかいて、早くニンニク臭を出さなくては!!( `ー´)ノ