パンチのあるもので

昨日の夜、歯磨きもせずに寝てしまい、すっごい反省した(-_-) 虫歯そのままにしてるので、悪化しないように歯磨き気を付けてるくせに。

今週もなんだか疲れが取れず、睡眠時間も微妙な毎日だったので、そうなると変に食欲旺盛になり、夜にまたまた高カロリーな食事をしてしまうのがあかんね(+_+)

ロイホの黒黒バーグは、以前から食べてみたいと思っていたので、今回ついに注文してみた。ガーリックソースにしたけど、ニンニク感は薄かったなぁ。もっとパンチのあるもの食べたかったんだけど~

f:id:kocrisp:20190831231311j:plain
f:id:kocrisp:20190831231325j:plain

 

セットはグルマンサラダにしてみた。ちょと野菜が足りないな(^^;) ま、そんな日もあるってことで。

今日も暑くて湿度が高くて、げんなりしていたところ、ちょっと嬉しい郵便物が届いてた。それは来月になったらちゃんと書くとして、明日はダラダラと睡眠不足を解消する日になるかな。洗濯たまっちゃってるから、それだけはしないと。