[*[作ったor食べたもの] ]ファミレスばかり

このところ、B社以外の仕事の時は、ファミレスとかでご飯が多い。どうもこのところ外食するものの塩分が強すぎて、喉の渇きがひどいので、本当は自炊ですべて済ませたいのが辛いところ。

ガ〇トのトリュフフェアの時に、チーズバーグのトリュフソースとやらを食べてみた。これ、人工トリュフだよねぇ?結構な再現力だったけど、本物が1000円以下で食べれるとは思えない。それに、気のせいか食感も違う気がするし・・・
いつものようにチーズバーグは上を開けて、チーズはホウレンソウソテーをつけて食べたとさ


久々に500円ランチ以外のランチをサイゼリアで食べた。というか15時過ぎてランチタイム間に合わなかったからなんだけど(T_T)

でも、そこで発見した!豆の温サラダの上のポーチドエッグを、ミートソースパスタにからめると、ちょうどいい!



昨日は埼玉県の某所で、おなかが空いて家に帰る途中、力尽きて鶏三和へ行ってしまった。片道2時間半はきびしいんだもん(-_-)
それにしても味付けが濃い。夏場は汗をかくからそんなでもないけど、この時期は塩分強すぎに感じる〜こりゃご飯がいっぱいないと、食べられないわね。



と、手抜きな記事でm(__)m 明日からB社まつり。気合入れなおすぞっと