[*[仕事] ]月曜だけ平和?!

今日から明日を除いてB社が連勤になる。今月はいつもよりは楽なシフトにはなっているけど、その分、B社に行かない日は他の仕事をしているから、結局お休みは少ないみたい(*_*)

今日のB社の面子は、新リーダー、山形くん、Oさん、大学生くん、という、実におだやかで、仲良く働ける面々。夜まで笑いが絶えない、そしておだやかな気持ちで労働できた。

あさってからは、朝からドクズが毎日一緒だし、面子も微妙になるので、3連勤をどうやって耐えきるかが課題だな。この落差がねぇ。

今日の夜は何も事件がなく、物足りなかった半面、新リーダー&大学生くんと、まったりした時間を過ごせたからよかったわ〜

てなわけで、帰宅してからは地道に副業に勤しみ、地味に求人チェックをば。明日はお寝坊できるから、もうちょっと頑張っておくぞっと。そうそう、ゆうべ1つめちゃ気になるのを見つけたので、応募してみた。これが決まったらB社は速攻でやめられるかも!