[*[独り言] ]ミニチュアで!

この頃寝る前に見ている動画は、ミニチュアものなのじゃん。
あまりにかわいくて、そして忠実にできていて、感心してしまう。
子供の頃「ママレンジ」「ママキッチン」がめちゃくちゃ欲しくて、サンタさんに何度お願いをしてももらえなかった(笑)
この前B社で「ママレンジって知ってる?」とAさん&Oさんに聞いたけど、まったく通じなかった〜あぁ、こんな時も昭和風味なんだわね。と、軽くショックを受けつつ・・・
それにしてもよくできてるし、ちゃんと食べれるのがいい。このシリーズで、イギリスパンもあったんだけど、本当にイースト使って作ってるのにびっくりした。かわいすぎるー
これなんて↓、お弁当箱から作ってるんだもん。手先が器用なのだけじゃなく、センスもめちゃいいのじゃん。


ミニチュアからあげ弁当


そして、ちゃんと食べられるガトーショコラも、可愛くてすごくって、あっという間に見ちゃうってかんじ。


ミニチュアガトーショコラ


こういうのを見ていても、おなかが空かないのはいいかも〜 おいしそうって思う前に、感心してるからかな。