[*[好きな音楽] ]急いては事を仕損じる

あぁぁ、なんというポカをしてしまったのー!(+_+)

数日前に、某プレイガイドからメールが届き、銀次さんのライブに、杉さん、誠志郎さん、そして、なななななななんとキンモクセイの伊藤俊吾がゲストで出るっつーから、そりゃもう舞い上がってしまい、即チケットをゲットした。
ただ、場所があこがれていたビルボードだったのと、1日2回公演×2日という、全日クリアするには、とても経済的にハードな日程だったので、仕方なく2日目の公演を1つ選んだ。
誠志郎さんや杉さんが見れるのは、もちろん嬉しいけど、何よりイトシュンを見れるなんて、もう感激で感激で、キンモクセイが去年再結成してくれただけでも嬉しかったのに、会えるなんて、もう涙ちょちょ切れるよって感じなのじゃん。その嬉しさで、去年の秋カラオケで歌いまくったんだもん!
で、無事にチケット確保はできたけど、その後、別のプレイガイドで同じ内容を見てみたら・・・・・・・・誠志郎さんは1日目しか出ない事が判明(T_T) あぁ、なんてこった!!!これは哀しい・・・
というちょっとした事故を、ことわざにしたらこうなるというのが、今回のタイトル(-_-)
もう取っちゃったから、キャンセルできないし、する気もないけど、誠志郎さんに数か月会ってないので、禁断症状が出そうだ(*_*)
今後同じミスをせんように、複数のアーティストが複数日公演がある時は、しっかり調べてからにしないと。今回はキャパが少ないし、発売当日5時間くらい経ってからサイトを見たら「残りわずか」になってて、かなり焦ったのがあかんかった。こういう時こそ、落ち着いていないとね。

ちなみに、1日目は誠志郎さんで、2日目は曽我部恵一なんだって。曽我部恵一もいいんだけど、でも、誠志郎さんが・・・(T_T)
いや、もうしょうがない。後は自力で何か臨時収入を得たら、1日目もチケットを買えばいい!よーし、単発さがすぞーーーーー