[*[仕事] ]17日ぶり

今日、B社でドクズに17日ぶりに会った。あー、平和だった日々よグッバイ(笑)
でも、特に言いたい事もなければ、関わりたくないので、出社後「あらぁ〜お久しぶりですね」とだけ話しかけて、後は知らんぷり。どうせいつも勝手に話しかけてくるから、こちらからは何も言わないのだ。
案の定「いやぁ、もう大変でしたよ」と、話を聞いてほしい感を出してきたけど、生返事でリアクションは薄めに。仮病な奴にいたわりの言葉はかけられん。かまってほしい感だけは痛いほど感じつつ、それ以外のどうでもいい話題でAさんや山形くんと盛り上がって放置しておいた。

1日ドクズと一緒だと、どうしてこうも疲れがひどいんだか(笑) ついついお酒が進んじゃうのはなぜかしら。
あ、お酒といえば、年始にドクズのボトル半分飲んでやった事については、一応事後報告はせんといかんなと思ったから伝えたら、「ぜんぜんいいです!てか、また行きたくなったらいつでもいいんで声かけてくださいよ」と言われた。絶対にやだ!(-_-)

明日も仕事なので、あまり深酒はいけないんだけど、V6の番組(バカリズムがやってるやつ)見ながらワインがすすむ〜(^^;)