またまた一波乱

来月のB社のシフトについて、希望を聞く最終的な締切が来たので、月の後半は出来るだけ別の仕事を入れようとして希望を出した。

あ、そうそう、今日はまたしても1日ドクズと一緒だったんだけど、新リーダーがめちゃ忙しくて、いろいろな事を同時進行でやってるのもあって、シフト組立の時間が取れないらしい。

そしたらドクズが「俺がやりますよ」とはりきって組みだしたのはいいけど、Oさん贔屓なので、すごく他の女子が困るのでやめてほしいのだ(-_-)

さらに、「月の後半が人が全然足りねーよ」と、うるさいくらい騒ぎ出して、結局私やグイグイさんがどうにかしないといけない空気になってきた。

今月は一度も来なかった&未だになんだかんだで辞めない新人ちゃんに頼るしかないけど、ドクズと一緒の日はNGらしくて、そういうのもかなり納得できない中、Oさんが就職先が決まり、4月入社になったので、シフトに変更が出てしまって、ますますあかん雰囲気になってきた(@_@)

就職先が決まったのはとてもめでたいのでいいけど、しわ寄せめちゃくるわ~(笑) でもしょうがない。そこは我々アルバイトが悩むことじゃなし。

というわけで、明日私的には一番きびしい面子でのシフトになるので、11時間頑張るしかない!!!気合めちゃいれるぞーーーー( `ー´)ノ